

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

やっと折り返し


危うくブログのパス忘れて何も言わずに居なくなるところだった。
何度も入力しすぎてどのパスが正解だったのかすら
解からなくなってたりもする…困ったwwwww


TWやりたいなー。
とは思っても今の私にとっては毎日が戦争なのです。

車校(これ方言なんだね)に行って、帰ってボーっとして、
アニメ観て(これはいらんか)コースとか学科覚えて寝る。
毎日毎日これの繰り返し。

2つの事をやろうとすると、どちらかが疎かになりそうで
(今は確実に車校の方が…)
怖くて手が出せないでいます。

そんな気張らずに楽にやれば良いのにー。なんてよく言われる。
わかってんだよそんな事!でも体が付いていかねーの。
それでも毎日、吐き気と腹痛と戦いながら通ってます。
いつになったら慣れるんだろうねぇ。

そんなこんなで明日は仮免試験です。
よく頑張ったな私、受かったらお祝いだ。


お祝いといえば周りの友達がどんどん結婚していきます。
去年から考えると3人目ですな。
皆年上なのですけど、私もそろそろ考えなきゃいけない年になったのか…?
なんてな。取りあえず目先の事だ、車校さっさと卒業するぞー!


2010/06/01 18:05 
日記Comment(7)Trackback(1) | Top ▲

模擬


お久しぶり。亜美香です。

今日も元気なく生きてます。


GW、皆さん楽しく過ごせましたでしょうか。
車校に通い始めて数日後、GWで車校も休校なんて思ってませんでした。
学生の夏休みが始まるまでに免許取得できるのか不安になってきました。

今はのんびーり1日1限とかで通ってます(笑)
お陰様で学科のみ進んでおります(…ダメだろ

私の通っている所は学科にも小テスト、テストみたいなモンがあるので
その勉強に毎日追われてます。
ノルマをクリアしなきゃ仮免にも進めないんですよねー。めんどくさいなぁもう。

明日…というかもう今日の日付ですが
技能を受けてきます。1限目なので模擬(シミュレーター)です。
以前にシミュレーターをやった時、ただのカーブで曲がりきれず
ガードレールに突っ込んで行った悪夢を思い出します…アハハ。

と、いう事でおやすみなさい。

2010/05/12 02:30 
日記Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

運転とか無理。



車校申し込んで来たぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!

人多かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

吐きそうだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

知らない人ばっかり!のおおおおおおおおおおおおお!!!!

どうも、ぶっこわれ亜美香です。

…はぁ。

基本的に外に出ないし、買い物嫌いだし
免許取ってもパシリにされるだけなんだけどね。
将来必要でしょって事で今更ながら免許取得の決意をしました。
(前に1度挫折してるなんて言えない。)

船舶の特殊免許は持ってたんだけど車の免許は取ってません。
アホだろ。特殊免許期限切れたし、更新めんどくさいし。

という事で頑張ります。

…あ。自転車パンクしてて行けないや。

2010/04/21 17:45 
日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

まさかのお見合い!


ウッソでーす。
今日は4月1日、エイプリルフールですね。

先日、久々に会った知り合いのおば様に
警察官の知り合いいっぱい居るから紹介しようかー?
と言われました。お見合いフラグですか?

…ないよ!
警察とか見かけるだけで(((( ;゚ω゚))))だよ。
別に悪い事してるわけじゃ無いのにビクッてなりますよね!
私だけですか、そうですか。

昔、補導されそうになった事を思い出しました。
まだ高校生の頃、夜に制服でコンビニへ行ったら声かけられました。
注意だけで済んだのですが突然の事でどもってしまった。

けどそこは気転を利かせて
コスプレです!!!
って言えば良かったんですねきっと。
コスプレならしょーがない!と見逃してくれるはず!

実際そんな事言えたら勇者だよね。
誰かやって結果報告よろしくお願いしますね。

捕まっても責任はとりません(´゚ω゚`)b


2010/04/01 07:37 
日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

☆★60★☆

ただいま!!

あれ?3月30日って…?ブログ更新サボリ過ぎ乙!

今日は父の祝いで日帰り温泉&バイキングへ行ってきました。
私は温泉には入らないのでご飯で元を取ろうと…!!

…無駄に長いから追記に書くよ。読みたい人だけクリック。

>> ReadMore

2010/03/30 20:08 
お出かけComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
